ナウティスイーツ 

みんなの「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style"の口コミ情報を絞り込む

焼肉2 ランチ2 カルビ1

"おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style 焼肉"の口コミ・評判  6/23 02:05現在

2024年11月14日 1:42 そこらへんにいる大阪のおっさん@たいが
鶴橋ランチは焼肉 美味しい赤身が食べたくて、 おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style クリしゃぶランチ 1650円 pic.x.com/UFCzuH7niu
2024年4月27日 12:13 メディ太@製薬会社
焼肉の聖地 鶴橋で焼肉ランチ😋 肉マニアの店長が厳選したおおいた和牛が人気のお店「おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style」です! カルビ、ロース、赤身合計150gで1,800円のランチセットはコスパ最高なのでおすすめですよ♪ ランチタイムも通常の焼肉単品オーダーOKなので昼飲みも◎🍺
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ